お知らせ

  • 2022.05.20 主治医の先生へ

    セラピラシスでは、ご利用のお客様がご希望の際、担当カウンセラーが報告書を作成し、主治医の先生にお届けしております。

    【セラピラシスのカウンセリングは】

    限られた保険診療内では難しい、心理学的サポート、心理療法、心理教育活動を行います。
    診察中にお話ししきれない、主治医の先生に言いたいことが上手くまとまらないというお悩みにもご対応しております。

    セラピラシスは、『医療』に特化したオンラインカウンセリングを提供することで、うつ病、不安障害などの病気でお悩みの方と、そのご家族が、社会の中で快適に、人生を豊かにできますよう、スタッフ一同、全力でサポートしてまいります。

    【担当カウンセラーは】

    医療機関での経験が10年~25年のカウンセラーが所属しています。
    ご報告の際、担当カウンセラープロフィールを添付いたします。

    【事務局へのご連絡】

    事務局が主に海外での対応となっております。
    そのため、FAX、郵送等が難しく、報告書はPDF、Wordなどの電子媒体のみとなります。
    お電話も国際電話になりますので、ご遠慮いただいております。

    ご不便をおかけしますが、事務局LINE公式アカウント、または専用チャットからお願いいたします。
    (2021年9月、事務局メールもスパム、サイバー攻撃対策のため廃止とさせていただきました。)

    セラピラシスへのご連絡はこちら
    https://therapilasis.com/contact/

お知らせ一覧にもどる